GUZZI 牧場

ELDO ROAD ま~ずな~あ~

222310
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:15:44

なんだが早ぐねーがん?
明日明け方まで山沿いが積雪予報だむ~ん!ノホゲも白ぐなるごったすよん。
もう山のホさば行げないがもなん

ほで今日も寒ぶぐて予報だったのに、また当たらないっと。ナニネ?この快晴はん
ほれにポカポカだん!

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:19:41

金曜日の晴れを狙ってだったども、当たるがどが分からないだで、今シーズン最後?の大規模を爆撃に出撃しましたべよ。

まんずは天気を探る為に大野に登ってめだん!

北方⇒

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:20:43

南方⇒

むふ~ん!午前中は大丈夫そうだなっと!

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:22:54

むん!大規模さスピード出さない為に来るライダーはオラどしか居ないべよ!

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:24:54

少し怪しい雲が折爪岳のホがら広がってきたすすす。
やぱす山の奥に向かうほど寒んぶーですだん。

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:28:47

おりゃー!
気合の限界コーナリング攻めだん!

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:34:31

スロットルワークのマジシャン!

29Øベロんルトのスロージェツト走行は難んずがしいんだん!

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:38:42

こんごがら下りのコーナー連続ぐっと。
スロットルOFFにしてもスピード出るむ~ん!
こりが唯一赤ベゴのの欠点だべ!

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:40:14

まだがすかる
こんごが好ぎなんだすね。

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:43:06

無理しねで県42号岡堀のPで一服ぐして戻ったすすす。

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:46:12

ほでも、まんだ乗れそうだでないが?ど
大野に戻って明戸線をナメ~ラ~に戻るべーして、つい牧草地に入ろうとよがらぬ考えがね~~~~。
フロントケーブルが切れだん!

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:51:53

自作ケーブル。
ブレーキは初めでながったけ?笑爺さんのケーブルよりは何万キロも持でだどもよん。

たんだ抜げだレバーがらの太鼓を見つけるの忘れだのをダートを戻ってがら気が付いだん。
もハ見っけれないべど思いつつウォーキングのつもりで戻って探してめだん。砂利の中であめっけれないっと

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/15 (Wed) 19:54:36

1時前には帰れってハマバッタの神様の教えだったんだすね!
2時前頃がら本降りになったむ~ん!

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/16 (Thu) 19:47:44

今朝ノホゲはさらっと白っぽぐなったけども、階上岳は白髪みたいになってましたすよ。

大規模林道もまんだ行げそうな気がするども1か所一日中陽が当たらないどあるだで愛スバーンの可能性もあるなん。

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/16 (Thu) 19:50:25

高原は白ぐなったすよね~~~。
白萩平はやだら寒ぶそうだったん!

Re: ドガーンと最強寒波 浜ちゃん

2017/11/17 (Fri) 20:13:57

なにーね?最近は雨も晴れも予報当たらないもんなっと。
出撃でげるがど思ったら朝から天気悪いし、やだら寒ぶがったん!
ウォーキングに手袋はかけてってたけども耳っこ冷べたがったすよ。

ほんにゴマたれば体調が副隊長だがらオラのどごさ戻ってきたがもよん。来た時にクシャミしてらったども、まんだ鼻水ジュルジュルしてらん。風邪薬を餌っこさまぶしてけでだども、なんぼ良ぐなったようだすすす困ったむんだすね~~~

流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/10 (Fri) 19:29:03

なんせ水曜日は23℃もあったで今日の10℃前後は厳しいど思って真冬装備したれば、基地で汗だぐっと。
ネットの予報は一日りなのに、テレビでは1日
どっちが本当だべ?ど思ったども、おばんです岩手を信じて南方に向がうごどにしますたっと。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/10 (Fri) 19:33:40

大野がらは久々に古屋さんも参加!ダブン!っと。

大野に上がったら早ぐも雲にか囲まれ、やっぱす今日は曇りの予報なのがん?7号線厳しい爆撃になりそうな予感

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/10 (Fri) 19:36:24

早ぐも熱っついの飲みたぐなって休憩
トイレも近いじょ!
む?大野でもう10時!
どごまんで行げるべん?

結構こごで休憩するだで椅子をとのけられだんだむ~ん!

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/10 (Fri) 19:39:10

葉っぱこも寒ぶいんだが、オラのブリーザーパイプで温ぐたまってだったん。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/10 (Fri) 19:42:27

滝ダムでトイレ休憩してだりば、また青空になっていい天気!

大月峠も10℃でも寒ぶぐ無がったすよ!
やっぱす気温より太陽エネだすね!
たんだもうモミジは全落でしたっと。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/10 (Fri) 19:45:56

やぱす気持ちええ路面だすよね!
帰りのホが大爆発していいでもん。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/10 (Fri) 19:48:50

さでど!?
こんごでどうすか思案っと。
時間帯通行止めは解除みたいだで安家川沿いを小川でホルモンに即決っと!

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/10 (Fri) 19:51:40

とごろが~~~~!
少し進んだどごで全面通行止めのお知らせ!
ナニーネ?今度は隧道の小川側が崩落したみたいだすよ。
ほんだらよー入り口に看板付けれよなん!
Uターン!

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/10 (Fri) 19:54:38

また7号線に戻って飯っこは田野畑国道の仮設営業 浜茶屋で食うごどにしましたっと。
もうお昼回ってるだでよん。
ほでも意外と時間掛かるんだよね~~~~。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/10 (Fri) 19:58:13

いづも気になってらこの木。
白樺みたいな葉っぱで同じぐ黄葉するのは、らくださんは泥ノ木でないがん?ってらども、どうがなぁ?

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/10 (Fri) 20:00:14

じぃぃぃ。
浜茶屋さ2時だじょん!
腹減って体温下がったのがウネトリロードがらこんごまで寒ぶがったーっと!
熱っついラーメンは温ぐたまるだん!

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! - 上ちゃん

2017/11/11 (Sat) 10:13:30

で、浜ちゃんだけ、ミニかつ丼セット?
おいしそう~~~

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:10:38

むふふふ。らくださんも釣られで同じのオーダーですたすよ。
意外と麺類は腹持ちしないだで無理して喰ったすすす
めなして腹減ってだのもあって?うんめー!うんめー!って食ってらったん

震災前は机浜に在った浜茶屋さん。たま~に寄った時は何故かカツどん喰ってだオラっと。

もうハ時間無いだで恐怖の国道を帰るごどになったども、成るべぐは裏街道ですだん。
ウネトリに戻って国道より海沿いが暖かいべど浜茶屋付近がら直接降りますただ。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:13:33

浜茶屋さんは写真右手のプレハブ小屋のげぇぐりに在ったったすね。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:15:20

まんだ海岸沿いは、モミジ狩りできるよん!

今日の嵐でオラホのモミジは殆ど骨からになってまったすすす

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:18:57

赤ベゴに揺さぶられやだらカメラぶれぶれでしたべよ

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:23:12

北山崎に登るこの道もハードだすよね。トップギアでっと。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:24:43

やぱすこんごは標高あるだで気温低ぐいべな。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:28:54

普代浜のどごさ休憩所がでぎだすよね。
周りはまんだまだ整備中だようたけども。
休憩所ではカフェは出るめたいだすすす。

西陽に照らされで紅葉綺麗だったども。
へば譜代ダムも綺麗だごったすな~~~ど考えだったども、寄る時間無いむん。

らくださんどは、滝ダムがらダムカード貰ってだったけども
譜代ダムカードもあるのがん?

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:41:50

普代国道の登板車線がらは地獄の黙示路だべ!

やっぱりんこっと
後ろがら来てないぞと本線に出て下りに向いた時には、ダンプの尾行!
うしおのもしもしPでやり過ごしたども、直ぐ次のダンプっと。
まぁ良がべ!
ビダっとかだって来いやー!

ほでも、えぼし荘までね~~~

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:46:43

えぼし荘がらアジアの館ルートも考えだども寒ぶーの間違い無いべど野田村に降りてじぇじぇ海岸周りの国道回避の考えっと。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:52:44

とごろが~~~~!

まだもやせんじん橋の手前が全面通行止めっと!
結局ぐ国道に戻されだん!
ローズマリーがらまだ周れるでも、もハ水門潜りの道まで国道進んだむ~ん!

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:55:09

ほで、もう陽がストンと落ちそうだでじぇじぇ漁港に降りず何時もう回路になってる道を小船渡に降りましたべよん。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:57:28

こっからが更に厳しいジョン!
鼻水たまりだべ!

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/11 (Sat) 19:59:17

鼻水ナ~メ~ラ~
寒ぶーども、最高の波動砲!

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! - 上ちゃん

2017/11/12 (Sun) 09:19:59

見ているだけで寒気がチクチク刺さって来るよ~
でも、みんな笑顔だったんだろうね

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! - らくだ

2017/11/12 (Sun) 11:43:36

さぶがったよ~。ほでも鼓動はえがったん。今回もお世話になるますた、あるがどお~。

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/12 (Sun) 19:51:07

上ちゃんほどは鼻水まりでは無がったよん

出発遅い時間だったども10時間遊んだで良がったべん!

走行距離は200キロだどもっと。すすす

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! - おときち

2017/11/13 (Mon) 20:06:38

磯ラーメン おいしかったなあ~

いつの日か 絶対 バイクで食いに行きます!

Re: 流石に陽が落ちてがらはビリビリ寒ぶがったん! 浜ちゃん

2017/11/14 (Tue) 19:35:58

おとやん!
お待ぢしますよ!

三陸海岸沿いは磯ラーメン街道だすね!
どこのも美味しいすよ!
https://tabelog.com/keywords/%E7%A3%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3/iwate/A0304/kwdLst/

オラホも初霜初凍りっと 浜ちゃん

2017/11/13 (Mon) 18:49:14

日曜日突然ゴマたれが帰って来て、またオラはシナダッコとの猫ゴ挟みっと

ゴマたれも寒ぶくてストーブの中さ入って温ぐたまってますたっと。

Re: オラホも初霜初凍りっと 浜ちゃん

2017/11/13 (Mon) 18:50:54

土曜日の嵐で基地の門柱がモゲだ!
まっ根本が腐ってだったどもよん。

河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:06:30

今日まですげぇ温ぐぐて明日がら急激に寒ぶぐなんだむ~ん!
もうちょい早ぐ来れば良がったべども、一応金曜日の出撃準備っと。

ほでもよ~!やだら良い天気なんだむんよー!
雨雲チェックしたれば降りそうも無いだで昼飯食いながらプチツーするごどになったん!

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:13:06

何時ものの円子のラーメンも考えだども、もう少しベゴを伸ばして大規模林道を山形村まで行ってめるごどにすますたっと。
なんが、平庭高原さ近いば天気急転しそうだどもよ。

ふげ!ノホゲの登り口の温度計が23ドル!
連日風ビュービューだども今日は温ぐーむ~ん!

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:22:55

ノホゲ超えだら黒い軽自動車に尾行されだん!
公安だなっと!
超裏街道に左折したらその車も左折!
更に裏の裏に左折したでも、かだって(付いて)来るん!
よーす!ほだら更に裏道を右折だん!
ほれでもかだってきただん!!
じぃぃい。そったに集団的変態走行予備罪で監視されでるのがん!
む?はぁ広い道路に出るだで、そごも同じ方行さかだってきたりば、止まってやり過ごすべど考えてだら、どっかに消えだん!
すかす気持ち悪いむ~ん!

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:25:15

ほで、まだ裏街道がら大規模林道の途中へっと。

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:28:04

やだら風が強ぐて落ち葉があっちゃこちゃ飛び回るん!
誰がさんは落ち葉の固まりに載っかってコゲるべしてらったけーっと。

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:30:36

県5号線を左折すて山形村へっと。

ほで久々~~~~!
白樺のジン!ジン!ジンギスカ~ン!

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:32:29

むふん。
オラさば、こっちのあっさりジンが合ってるすね!
野菜好きなオラはキャベツもいがったん!

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:34:42

ガソリン入れて金曜日の準備っと。
まっ秋の空だでどうなっか知らねどもよん。
まだ大規模爆撃しながら帰るんだ。

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:36:30

もハ。カラマツが主役ぐになったすね~~~。
なんだが紅葉する杉の木もあるようだすよね?

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:39:46

このホームコース何百回走ったべね!
なんぼ走ってもおもしぇなん!
こったら道路つぐってけだ、よすだ係長に大感謝だすすす!

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:41:52

なんぼ変態速度でも、し影のコーナーは気をつけねばね!

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:42:52

すすす!

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:45:48

こんごは例の200キロオーバーストレートだんべよ。

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:47:22

トップスピードバトルだん!

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:49:21

まだ帰り大規模がら裏街道っと。
プチ癒し牧場で休憩っと。

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:51:42

む?変わった色のベゴっこ居だったけども、もすかすて?
センチメンタルジャージー?

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:54:47

む~ん!?
ギリギリセーフだったべがなん?怪しい雲に追っかけらでらったん!

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/08 (Wed) 19:57:14

急ぐんだ!
スリップストリームン!
35キロのなん!

ナニネ?結局ぐ今降ってきたジョン!

Re: 河童夫婦だがらなー - ボンズ

2017/11/12 (Sun) 13:30:24

曲芸乗りしてましてね((笑))!
ラクダさん夫婦楽しそうだ!
次回、私も参加したいです

Re: 河童夫婦だがらなー - らくだ

2017/11/12 (Sun) 15:48:13

ボンズさんご無沙汰してます。次回是非是非ボンズバトルしましょう!

Re: 河童夫婦だがらなー 浜ちゃん

2017/11/12 (Sun) 19:46:37

じぇぇ~~!
後ろさ3ン人もスリップに入ったら益々変態速度に引っ張られで30キロがん!
今まで日帰り一番遅がったのは、ボンズ&河童バトルの11時だったすね!
遠野は遠いども、な~してそっただ時間になんだがね!?

やっと探すたん!2006年だったすすす!⇒

調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 18:45:27

6月に行ったどきは、看板に10月31日までってだったがら、ちょべっとこは期待して行ってめだども。。。

はいっと。延期っと

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 18:47:42

わんつか見でみだん

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 18:49:11

オラは関係者だのに入られ無いようになってらったん!

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 19:37:09

ほんとはよー。今日は青森県側は午前天気悪い予報だったで、めなめの方角に出撃したんだよね~~~~。

基地は無風~んで温ぐいのに大野に上がったら風ビュービュ!
寒ぶん!
大野ダムがら戸呂町に戻ったむんよー!

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 19:40:28

ほで、いづもの軽米のGSでガソリン入れで帰るがなん!?
ど入ったら軽米18ドル!
温ぐー!

もっと走るべーの広域っと。

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 19:43:30

曇ってでも温ぐーのは、なして?
風は少し収まったがらがなん?

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 19:46:05

世増ダム湖周辺って意外とモミジ少ないだで紅葉は今一なんだよね~~~。

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 19:49:22

ほんだがらが、分からないけどもモミジ並木計画で植樹してるっけよん。

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 19:52:20

茶っ!

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 19:55:17

チェリリン村のバイパスだす。

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 19:57:48

調査は青県45号がら新郷村の広域農道がら周ったんだけどもね~~。

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 20:00:41

通行止めを広域農道戻って途中がら野沢温泉ルートを田子に戻ったむ~ん!

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 20:03:13

ほでもドバドバコースだすよ!

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/06 (Mon) 20:06:18

へば。
プチお気に入りの場所に開げるんだよね

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/07 (Tue) 19:31:50

県216号 ゼブラ道路っと。

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/07 (Tue) 19:36:19

一山牧場の手前。
助川地区でコーシータイムっと。
たま~に独りんどぎ休憩するだん

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/07 (Tue) 19:37:57

な~んが?ウンコ臭いなーど思ったら銀杏の実っこがいっぺ落ちてらむ~ん!
数個拾ってきたどもよん。

Re: 調査 ③ 浜ちゃん

2017/11/07 (Tue) 19:40:16

一山牧場は素通りっと。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.